FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

(勝手にUPしてすみません)

トラとは大違いです↓

 

 

でも トラもかわいいです!

今度対抗してペロチンしている、かわいいトラの

動画でもUPしようかな ( 対抗できないでしょう・・・・)

20080611134612.jpg

 

飼育係りのお姉さんに聞いたら、トラはあそこまで凶暴にジャレて

くるのは俺だけだそうです、なんでなんでしょうか?

20080629224748.jpg

部屋の壁紙で爪をとぎ、壁紙はボロボロです、すぐ後ろに爪とぎが

あるのに1度も使ったことがない!最近顔つきが悪いな・・・・。

 

20080629225314.jpg

トラは田舎で雀やネズミでも追い回したりしている方が

いいかもしれません。

 

 

 

現在○○中、釣りには行けません!

(仕事中ではありません、ヤク中でもありませんので・・)

 

代打でこの方に行ってもらってます

↓           ↓

xyz210さん 趣味の部屋w

鯰画像が見たいのでしたら、こちらを見ると見れるかも!?

 

 

 
昨日の夕方のニュースで、いつもよく鯉釣りに行く国立のポイントで暮らす
 
青い家のおじさんが、今月20日未明に鉄パイプで襲撃されていたこと知った。
 
いつも鯉釣りをしているときに話したりしていたおじさんだ!
 
 
何で無抵抗のしかも60歳くらいの人間に鉄パイプを使って襲撃するのか?
 
きたねぇーやり方するな、このキチガイ。
 
 

 

 

ホームレス連続襲撃事件

東京都府中市の中央自動車道高架下で27日、新宿区出身の無職福岡正二さん(74)が

殺害されているのが見つかった事件で、周辺で発生した計3件のホームレス襲撃事件では、

自転車に乗った男が目撃されていたことがわかった。

 警視庁は、殺害事件の犯人もこの3件の事件と同一犯と見ており、一連の事件が半径約3キロの

範囲で起きていることや、男が自転車で移動していることから、現場周辺に生活圏があるとみて調べている。

 同庁幹部によると、府中市分梅町の中央道高架下で今年3月5日夜、76歳の男性が就寝中、

鉄パイプで襲われて重傷を負ったほか、1週間後の同12日未明には同市小柳町の西武線高架下で

46歳の男性が同じく鉄パイプで殴られ、腕を骨折するなどした。2人の被害者はともに、犯人について

20~30歳代のやせ形で短髪の男だったと証言したうえで「自転車に乗って逃げた」と話しているという。

 また殺害事件1週間前の

今月20日未明に国立市谷保の多摩川河川敷で起きた襲撃事件でも、50~60歳代のホームレス男性が

男に鉄パイプで殴られて重傷を負った。

目撃者の話では、男は30歳ぐらいの短髪で、身長は約1メートル60、丸顔だったという。

男は自転車の前かごに鉄パイプを入れ、多摩川沿いの道路を府中方面に走り去っていた。

 一連の事件は高架下などで1人で寝ていた男性が襲われており、3月と6月にそれぞれ2件続いた

事件の間隔が1週間だったという点も共通している。

 一方、福岡さんの殺害に使用された凶器は、鈍器と刃物の2種類だったことが、遺体の司法解剖で判明した。

2008年6月29日03時12分  読売新聞)
 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.06.30 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。