FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

 

ここ最近、仕事が忙しかったり、スキーに行ったりで

全然釣りに行ってなく、以前ほど鯰釣りにも関心がなく

エルフ病になってしまっていましたが、昨日はパイオツさんに

連絡して釣りに同行してもらうことにした。

 

ワレメXさんも来るということなので楽しみにしていたのだが

ワレメXさんは親知らずが痛いという理由で不参加。

 

午後8時30分にパイオツさんに自宅まで迎いに来てもらい

多摩川に向かう。

向かう途中、車の中では ワレメの気持ちBBSの管理を

放り投げ、スキー帰りで疲れている自分にまかせっきりにした件で

車の中では、パイオツさんに文句を言いながらポイントに向かう。

ポイントに到着する頃には、目に涙を浮かべ半泣き状態の

パイオツさん・・・・・・・・w

可愛そうなので許してやることにした。

 

車から降りてポイントまで向かう途中に

パイオツ 「車の中にパン忘れたので取ってきます!」

下衆   「鯰釣りにきたんじゃないんですか?」

パイオツ 「下衆さんはクォイ釣りしないのですか?」

下衆   「そんなキャバ嬢をアフターに誘うの失敗して

       日の出ソープで抜くようなことはしねぇーよ!」

 

 

パイオツさんとランガンして行くがバイトなし。

折り返し地点で折り返すも、そこからはやる気なし・・・

 

下衆    「別なポイントに行きますか?」

パイオツ 「そうですね、別なポイント行きましょう」

車に戻ろうとしたその時、パイオツさんを見ると

パイオツロッドが弓なりになっている。

 

「こんな面倒くせぇところでクィオ釣るなよ・・・・」

心の中で呟く、

口には出さなかったが顔には出ていたと思う。

 

10分くらいでなんとか金目鯛をキャッチ!

コイツ↓です。

31oxtupaikoi.jpg

家に持って帰って煮付けにして食うことをすすめたが

ためらうことなくリリースするパイオツさん。

(最近、反抗的だな!)

 

次のポイントに行っても、多分釣れそうにないので

タックルの写真を撮りました。

 

DSCN4158.JPG

上がパイオツさんのタックルです。

31gaido.jpg

ポイントを移動後、ランガンするもやっぱり釣れません。

ガイドは凍りついてくるし・・・・

やる気なし。 なので、

パイオツさんを説得して帰ることにした。

 

最近、ポイントがかぶっているハイエナ鯰人とか

いるみたいだし

当分、鯰釣りには行かないかも・・・・・

 

 

 

 

 

jT5sRsMJ.gif youtubu.jpg 



535420295_236.jpg   mixi.jpg

 

READ MORE▼

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.03.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。